このページを印刷

 

よくあるご質問

対象製品
AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
 
カテゴリ
タイマー登録
エラー表示
その他
 
FAQ番号
3313
 

【Q】質問

タイマーで運用しているが、解除時刻になっても留守が解除されません。対処方法はありますか?

【A】回答

本装置の機能登録番号「6」(タイマーの留守解除)の登録値が「0」(手動)になっていないでしょうか。機能登録番号「6」を「1」(自動)に変更することで設定時刻に自動的に留守解除ができます。

アンケートにご協力ください。

この回答はお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ
 

問題が解決できない場合

お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームは こちら

 

閉じる