このページを印刷

 

よくあるご質問

対象製品
AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
 
カテゴリ
エラー表示
タイマー登録
操作
動作しない
 
FAQ番号
1796
 

【Q】質問

本機でタイマーのセットした時にエラーになります。対処方法はありますか?

【A】回答

下記の確認を実施してください。
①本機の時刻にて「年」は正しく登録されていますか。
②データ入力ソフトをインストールしているパソコンの時刻は現在の年月日時刻になっていますか。
③使用するメッセージは全て録音されていますか。過去のスケジュールで使用設定しているメッセージについても録音されていませんか?この場合、該当チャンネルを録音するか、スケジュールデータを変更し、該当チャンネルを使用しない設定にする必要があります。

アンケートにご協力ください。

この回答はお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ
 

問題が解決できない場合

お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームは こちら

 

閉じる