対面録音システム

店頭窓口の内容を録音・管理

コンプライアンス強化

営業店の窓口商談時のやり取りを録音しコンプライアンス遵守、窓口担当者の教育にご利用いただけます。

モニタリング

商談内容は管理者パソコンでモニタリングできます。

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリング機能で、周囲の雑音を除去してクリアに録音できます。

音声データの一元管理

各拠点(営業店)で録音された音声データを、データセンターで一元管理できます。

納入製品

通話録音装置 VR-508H

音声データ集中管理システム VR-800CES

システムイメージ

システムイメージ

SOLUTION ソリューション

通話録音ソリューション

危機管理ソリューション

業種別ソリューション

SUPPORT サポート

お問い合わせ

よくあるご質問

製品サポート

各種ダウンロード


ページトップへ