公共機関 <自動電話応答による業務効率化>

住民よりの問い合わせを効率よく対応
サービス向上を実現

自動転送

多彩な応答案内でスムーズな転送を実現。
応答の自動化で職員の業務効率化や、住民へのサービス向上を実現します。

着信データ集計

着信データ集計により着信件数や対応件数など集計、CSV形式で出力できます。
グラフや表などに編集しやすく、応対履歴の分析や応対品質の向上に活かせます。

納入製品

音声応答転送装置 IVR-2430Ⅱ

システムイメージ

システムイメージ

SOLUTION ソリューション

通話録音ソリューション

危機管理ソリューション

業種別ソリューション

SUPPORT サポート

お問い合わせ

よくあるご質問

製品サポート

各種ダウンロード


ページトップへ