コールセンター <オペレータの一元管理>

効率的な分散型センタやフリーシーティングに対応

1席単位で拡張

1席から構築可能なネットワーク対応通話録音装置で、複数の分散型コールセンター構築にも柔軟に対応します。

オペレータのログイン認証

ログイン認証機能により、オペレータのログイン状況を管理。フリーシーティングにも対応できます。

CRMシステム連携

API公開により、既存のCRMシステムと連携。付加価値の高いシステム構築を実現します。

納入製品

通話録音装置 VR-L145H

通話録音サーバ VR-800VLA SV

システムイメージ

システムイメージ

SOLUTION ソリューション

通話録音ソリューション

危機管理ソリューション

業種別ソリューション

SUPPORT サポート

お問い合わせ

よくあるご質問

製品サポート

各種ダウンロード


ページトップへ